BLOG

こいのぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の終から5月6日(日曜日)まで

VANCOUNCIL津店の近くにある三重総合文化センターで

毎年、こいのぼりが泳いでいます。

ちなみに、家庭で飾られなくなったこいのぼりを

集めているみたいですよ!

今年も、昨年もゴールデンウィークはお天気が良くなくて

いつも寂しそうにぶら下がっていました。

でも、今日はとても天気が良く、風も少しあったので、

空を気持ちよさそうに泳いでいました。

その横を飛行機雲がピューッと飛んでいたので、

おもわず、写真を撮ってしまいました。

まだあと2日は泳いでいるみたいなので是非、見に来てください。

もし、家庭が飾らなくなったこいのぼりがあれば

総合文化センターに問い合わせてみてくださいね。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop