BLOG

VANCOUNCIL津店の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VANCOUCIL津店では、毎日朝礼をしています。

今日一日のことだったり、ちょっとしたコラムを読んだりと

いろいろあります。

そんな朝礼をもっと盛り上げていこう!

ということで、今日から少し朝礼を変えました。

本日のボイスリーダーは佐野くん。

ハリきってます。

新しい朝礼では、自分の好きなテンションの上がるBGMを

流すことに決まりました。

今日の、佐野くんの選曲にグッドチョイス賞をあげたいと思います。

何を流したかは、本人に聞いてみてください。

どうやら、佐野くんはそのBGMを聞いてテンションが

上がるみたいです。

そんな楽しそうな朝礼中の佐野くんを激写してみました。

いや、本当に楽しかった。

明日からもテンション上げてこっ!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop