BLOG

VANCOUNCIL津店のガーデン

ただいま、かなり賑やかなVANCOUNCIL津店の

お庭です!

野菜も少し育てていたり、ひまわりや、コスモスも

植えてます!

毎日観ていると成長がわかって

めちゃくちゃ可愛いですww

一番気になっているのが、なすのなっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、朝になると花が咲きます。

育て方がいまいちわかってないのですが、

実がなるにはどうしたらいいのか教えてください。

次にめっちゃ可愛いのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花。その名も、「恋ごころ」です。

まばらに赤かったり、白かったり、

なんか健気に咲いているのが可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この黄色いお花は、かなり集合して咲いてます。

多分、植えるときに黒田さんが密集させました。

Happyパワーをもらえるようなイエローがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスらしいのですが、なぜか初夏に咲いている・・・

コスモスって秋の花ではなかったでしたっけ?

店長が「コスモス、コスモス」と言うのですが、

コスモスってピンクと白のイメージしかないのですが、

真っ赤です!

これまた可愛いんですが。

津店にご来店いただいた際は是非、お庭も覗いてみてください!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop