BLOG

いろいろな日

 

最近うちのお店に住み着いたニャン太です。

僕になついているんだかなついていないんだかわからないです。

たまにこういう可愛らしい仕草に

スタッフ一同癒されてます。

ただ最近よく噛んできます。痛いです。はい。でもかわいいニャン太。

なんかメスらしいです。

?飼い主募集中です!!

 

そして6月5の火曜日に休みだったので

名古屋の熱田祭りに行ってきました。

名古屋のモゾってすごい大きいですね。

びっくりしました。

そしてこれは屋上から撮影した夕焼けです。

すごい綺麗でした。

 

なんかこういう景色を見ると

ぽかーんてなりますよね。

 

そして花火なんですが自分の撮影の下手さにびっくりしました。

しょぼいのしか取れなかったです。残念です。

平日ということで高校生が多かったですね。

なんか高校生にもどりたくなりましたね。

 

 

・・・とこんな感じで休日を快適に過ごせています。

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop