BLOG

電車

この前営業、練習が終わって友達とごはんを食べに行っきました。

毎日のように一緒に行ってるので、

たまには違ったことをしたいなとなりまして

一人が、『車に頼りすぎや。もっと公共施設を活用しやなあかん。津駅行こ』

と言い出しまして。

で、津駅に行きまして150円の切符を買いまして、

電車に乗りました。終電が近いことに気がついて高田本山で一旦降りて

画像のようにのんびりとしました。

 

そしてまた江戸橋で降りて

津駅まで走ってみました。

高校時代を思い出しとても新鮮な気持ちになれました。

 

 

そして津駅にある麦でラーメンをたべました。

美味しかったです。

そして人数も増えて歩道橋で語り合いました。

こーゆーのを青春と言うんですね。

 

そして昨日はサティで何やら少林寺の披露宴会みたいなのをしてました。

声と勢いと体のバネが◎でした。

 

あっ、この前初めて漫画喫茶にいきました。

本が充実しすぎですね。

夜中に行ったんでさすがに寝ちゃいましたね。

一人で行ってないですよ。さすがに。まだ。

 

感想は、とてもよろしかったです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop