BLOG

るんるんな休日からのごとうさん?

こんにちは!

津店アシスタントのさのあやです?

この間のおやすみに私は友達と東山動物園に行ってきました!

動物たちはなんと!!

みんな疲れて寝てました・・・・

お昼はお弁当を作りました!!普段料理をしないので頑張りました?image (4)

 

休み明けはやはりごとうさんです!

私と同期のゆまちゃんはごっとさんと呼んでます!

image (5)

image (6)

神様なみにおもしろいからです!

本日もごっとさんは元気です!

オラフとともに元気です!!

そんなごっとさんについていきます!!!!!

そんなこんなでわいわいな津店に遊びにきてくださーい!

オアシスコースもぜひぜひしにいらしてください!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop