BLOG

HAIRMODEに掲載!

来週は横浜アリーナでの全国大会に出場するため、

ちょっとスタイル撮影は、休憩させてもらってるんですが、

大会が終わったら、バシバシ撮影する予定です。

スタイル撮影を重ねていくうちに

自分の技術を客観的に観ることができるので、

細部に渡る、質感だったりバランスやシルエットに対して

シビアに追求していくことができます。

妥協をしない、というか、

妥協すると写真として証拠に残る。

粗が見えてしまうわけですね。

なので、自分の仕事に対して常に反省し、

改善していく作業をするわけです、撮影って。

今年は、東海大会でのフォト作品の入賞だったり、

美容業界誌HAIRMODEに掲載していただいたり、

めちゃくちゃ小さいですが、小さいなりに結果が出てきてるので

もっともっと自分の腕を磨いて

デザインを通してお客様を幸せにしていきたいと思ってます。

fullsizerender

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop