BLOG

技術力を磨く

こんにちは!ジョージです!

さてさて、撮影も順調に進んでて、

新しいモデルさんと出会うことも多くなってきて、

非常に楽しいです。

で、やっぱり撮影をずっとやってきて思うんですが、

美容師って、センスが大事だと思うんです。

単純に。

自分の感性や技術力が、そのまま2Dの写真として

表れるわけですから、誤魔化しがきかないんですよ。

良くも悪くも、そのデザインの結果が表れます。

努力の結晶が、カタチとして表れます。

感性の良さが、デザインとして表れます。

髪の毛一本一本と、真剣に向き合った美容師にしか、

見えない世界です。

で、偉そうなことを言ってますが、

自分はまだまだ「下手くそ」だって自覚してます。

だから、もっと上手くなりたいんです。

monica_style02_01_ctv_11 monica_style02_01_ctv_09 monica_style02_01_ctv_08 monica_style02_01_ctv_04 monica_style02_01_ctv_02 monica_style02_01_ctv_01

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop