BLOG

shu uemura メイク講習

こんちは、ジョージです。

今年の目標やら方針やら、今年はじめに決めたんですが、

すでにいろいろ動き出しています。

今年は自分にとって「躍進と鍛錬」の年にしようと考えてます。

結局、いつまで経っても自分に「満足」しない。

いや、できない。

と同時にある意味、自分の秘めたる実力に

期待しているわけでもあるんですよね。(笑)

「俺はもっとできる」ってね。(笑)

だから、常に進化して、パワーアップしていきたいわけです。

今年から、本格的にメイクの勉強を始めます。

昔アシスタント時代にも勉強していたのですが、

もう一度基礎から構築し直します。

どれだけヘアスタイルが素敵でも、

顔色が悪いと、台無しですからね。

総合的に、いろんな視点からお客様の美の

サポートをしていけたら、と思います。shumake01

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop