BLOG

ショートスタイル

こんにちは、新たにアップデートしたジョージです。

2016年の自分の中での目標や方針が決まりました。

人間として、親として、男として、そりゃいろいろありますけど、

「美容師」として、今年はホンマにホンマに勝負の年、

やと思ってます。

自分のセンスをもっと磨いて、良いデザインが作れるように

スキルを磨かなければ。

そして、その「センス」ってやつを思ったように

表現できなければ「納得」できないんですよね、自分で。

「満足」ではなくて、せめて「納得」したいんですよね。

「あ、自分の表現したかったものが創れた!」って。

その上で、お客様や、周りの方に喜んでもらえたら、

心から嬉しいですね。

あ、今回のスタイル写真は、店の近所に住むスーパーガール

モデルのあんちゃんです!

ショートがよく似合うかわいい子です!

嬉野からこういったサロンモデルが誕生するのは嬉しいですね!

anna_style01_02_ctv_01 anna_style01_02_ctv_02 anna_style01_02_ctv_04 anna_style01_02_ctv_05 anna_style01_02_ctv_09 anna_style01_02_ctv_11 anna_style01_02_ctv_13 anna_style01_02_ctv_14

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop