BLOG

デザインするということ

全日本理美容選手権東海大会、終わりました。

結果は残念ながら、予選敗退。

初めて予選敗退して非常にショックでしたが、

負けたことで学んだことが、とてつもなく多かったです。

大収穫です。(笑)

自分自身の技術力だけでなく、

もっと感性を研ぎ澄まさなければいけないと実感しました。

人を感動させたり、人の心を揺れ動かすデザインを

創造するのは至難の技です。

でも、創ってる時が最高に幸せだったりします。

それが、周りの人に喜んでもらえたり、

刺激になれたら、美容師冥利に尽きます。

今回、負けて、今は嬉しく思ってます。

自分の中にある闘志が鼓舞されて、

まだまだ感性を磨きたいと、謙虚に思えたからです。

デザインを生み出す創造力とそれをカタチにする技術力、

僕にはまだまだ嬉しい課題が山積みです。

IMG_1396 IMG_1395 IMG_1399 IMG_1404 IMG_1414 IMG_1408 IMG_1410 IMG_1406 IMG_1422 IMG_1420

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop