BLOG

最近の・・・

こんばんは。愛ですヾ(・∀・`o)ノ))

最近湿気が多くてまとまらないようになってきました悩みは皆さんと同じです( -`Д´-;A).

こんな私ですが最近髪型とカラーリングを褒めて頂くことが多くなってきました。

もっとカラーの勉強をしようと思いますヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

 

ところで、私のブログの時美容ネタばっかなんですけど、気づいてました??

ということでプライベートをちょっと明かしていきましょうo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

津駅東口付近にある『らさんばん』っていう韓国料理のお店に連れてってもらいました。

二人でこの量は多すぎですよね・・。やっちまいました

でもすごくおいしかったですまた行ってみようと思います

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop