BLOG

お楽しみーっ*\(^o^)/*

こんにちは!アシスタントのまゆです(*^◯^*)

みなさん!年末に向けてどうお過ごしでしょうか?ヴァンカウンシルではみなさまに日頃の感謝の気持ちをこめてお年玉券を配っています*\(^o^)/*
とーってもお得になるチケットです?!
そして、今年はお楽しみ抽選券も
入っていて何と
☆*:.。. ディズニーリゾート .。.:*☆
が当たるのです!
なので是非ディズニーをゲットしに
来て下さい!!
?そこでラッキーなお話が!?
抽選券は12月末までに来店回数分
もらえるのでたくさん来店されるほど
当たる確率があたります(>▽<)b

是非みなさんディズニーを当てに!
良い年を迎えるために
ご家族、友人 親戚 同僚の方たちと
ご一緒にヴァンカウンシルへ
足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)/
ご来店楽しみにしておらます!!image

image

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop