BLOG

美容とは…

美容とは、容姿を整え美しくすること。

美容の仕事に範囲はありません。

美容とは面白いもので、少し形を変えるだけで与える印象は変わります。

今日の画像は眉のことです。

眉は顔の印象やその人の印象を大きく変えます。

例えば、「柔らかさ」や「自然な丸み」を出せば女性的に。

逆に「硬さ」や「強さ」「四画さ」を出せば男性的になるように。

女性は特にお分かりですよね。

しかし最近変わりつつあります。

男性が女性のようなナチュラルな眉をするようになったり。

女性が男性的な強さやカッコよさを表現するような眉だったりと。

時代によって変わっていくんです。

そぉ言う美容に関して興味があれば担当の美容師に聞いてみて下さい。

思わぬ収入があるかもしれませんよ。

松阪市の美容室VAN COUNCIL嬉野店 TEL0598-48-1887

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop