BLOG

ソロイスト×UC

 

 

6月にソロイスト×アンダーカバー。初コラボスニーカー登場。

 

懐かしのジャックパーセル型と、サイドの鋲、ひものかんじとジップが新鮮なハイカットスニーカー。

いけてるねー!!

 

僕たちが高校時代はいわいる裏原宿ブランド。

エイプ、グッドイナフ、ネイバーフット、リーコン、アンダーカバー、ナンバーナイン、ヘッドポーター。

m&m、エレクトリックコテージ、ゴローズなどなど。

よく東京までバスで並びに行きました。

 

もうなくなりましたが、伊勢にあったアップステアっていう、藤原ヒロシの姉さんがいたお店によく朝から並んで買ってました。

ファッションから入った美容の世界。

髪とファッションは切っても切り離せない。

 

かっこいいファッションには、かっこいい髪型ですね!!

 

今だに僕のお客様でも好きなかたいますね?!!

なんか流行ではなく好きだから着続ける。いいよね。

すたれないもの。定番。

 

そういう意味では常に進化しているアンダーカバー。

パリコレもっやてるけど、ユニクロとコラボしたり。

 

非日常と日常的な。

ちなみに2012SSはテーマ「ハイパーレイヤード」。

 

ユニクロのほうは素材もそれなりでしたが、、、。

 

一方ソロイストはナンバーナイン終了後。

さらに大人のラグジュアリー感を求めて、深く追求したブランド。

 

本当に好きな人しか着ないブランドだと思います。

デザイナー宮下さんのこだわりが随所に現れています。

 

そんな二つのブランドのスニーカーなのです。

 

たぶん初日で完売とか、そんな感じでしょうね!!

 

春はいろいろと色を使った物が多いですね。

 

最近雨が多いですが、、、オシャレして。お出かけしたいですね。

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop