BLOG

最近のVAN COUNCIL津店

20120426-072135.jpg
新人の美月ちゃんとゆきのちゃんがカラーの練習に入ります。
そのためにウィッグをカットしています。ウィッグは買った状態では長さバラバラでボサボサです。なので長さをそろえるのです。

20120426-072401.jpg

20120426-072447.jpg
高卒のゆきのちゃんはカット初挑戦。頑張れ~。ハサミの持ち方ちょっと変やけどね。それはまた直していってね。

20120426-072713.jpg

20120426-072722.jpg
で、これは森さんとまゆちゃん、それと久居店のはるかちゃんと一緒に行った勉強会です。常に勉強です。
勉強といえば、

20120426-072844.jpg
いつもお世話になっているミルボンさんのインストラクターの方に来ていただいて、新商品のエルジューダの使い方をレクチャーしていただきました。
ヘアケアのツールは正しく使わないと効果は半減してしまいますからね。
みんなでしっかり覚えました。
このエルジューダというオイルは、付けるとスタイリングしやすくなります。お店ではいい感じなのに家に帰るとまとまらない、何て思っている方は一度ぜひ試して見てください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop