BLOG

ご新規様ご紹介の特典♪

皆さんこんにちは(._.)

いかかがお過ごしですか?

さて、今日の話題は…

松阪市の美容室・・・そう、VAN COUNCIL嬉野店の特典です。

お題にもありましたが、今来て頂いている方が新しくお客様をご紹介して頂くと、なんとお二人様とも30%offに!

その他の割引で30%offはありません。

ご紹介して下さる方はお一人様ご紹介につき30%offです。

お二人様ご紹介して頂くと、なんと30%offが二回も出来ることに!!!

しかももしその時期にキャンペーンをしていてそっちもお得、でも30%が…

ッて思われている方。ご安心ください。

ご紹介割引の30%offは保留に出来ます。

髪の事で悩まれていたり、ヘアスタイルを変えてみたい、単に新しい美容室を探しているなど、理由は何でも構いません。

お得になりますよぉ(^O^)/

まだご来店された事がなくて、気になっている方。身の周りの方に松阪市の美容室 VAN COUNCIL 嬉野店を利用して頂いていないか確認してみて下さい。

もしいたとすればその方のご紹介で来て下さい。お得になりますよぉ(part2)(^O^)/

ご要望は松阪市の美容室/美容院 VAN COUNCIL嬉野店 TEL0598-48-1887

***********************************************************************
松阪の美容室ヴァン・カウンシル嬉野店へのご予約・相談・質問等のお問い合わせは[こちらからどうぞ]

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop