BLOG

■クリエイティブチームVIGOR■

クリエイティブチーム、
リーダーのジョージです。
今年いっぱいは写真撮影が主な活動になるわけですが、
撮影を通して、自身のデザイン力や
テクニックを磨いていきたいと思ってます。
そして、昔から、僕は強いこだわりを
持っていることがありまして、
それは「カテゴライズされたくない」ということです。
良い意味で、ですよ。
自分の持ち味というか、デザインにおける「クセ」みたいなものは
十分自覚してるので、
「ああ、このデザインや質感、ジョージさんっぽい」とか、
言われたりしますけど、
僕の場合、やっぱり表現の幅を無限大に広げたいので、
新しいデザインにどんどん挑戦していきたいわけです。
クリエイティブチームの作品をどんどん公開していきますので、
お楽しみに!
作品は順次、「ギャラリー」のページにアップしていきます。

 

vigor2014_SS

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop