BLOG

あらよっと

20131127-204803.jpg

こんにちわ!ヴァンカウンシル嬉野店の谷です!

今日は実はやすみです

そう!この写真はお得意の釣りにいってきました

今日はヨットハーバーにいってきました

なかなかつれていい感じだったんですが、

小さい魚が多かったので大きくなれと、願いを込めて

キャッチアンドリリースをしていました

もちろん、おおきのはもってかえりましたが、

あまり小さいのは、逃がすのがルールです

と言っていたやさきに

隣の釣り人はこんーな小さい赤ちゃん魚をとってはクーラーボックスにいれてました

人生の厳しさを学んだ今日この頃です

これは釣った魚を料理しました!ご堪能あれ

20131127-205440.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop