BLOG

あ!あーなんや、そっち?

こんにちわ!暑いですねー
やになりますねーいや本当

それはさておき

先日アピタのお花コーナーをみていて

店の花壇に肥料とかなんとかを、嬉野店の
アシスタント、タカハシ君と会に出かけた日でした

事件はそこでおこりました

僕がふと、目をはなすと、、、、、

やりました、やっちゃいました、タカハシ君、

迷子です、、、、

あーーもーー、と思いながら、

タカハシくーんー

とさがしていたら、あ!こんなとこにおったん?さがしたよ?何をそんなにはしゃいで

といっても返事はありません、よーくみてみると、

20130723-144734.jpgあれ?
なにかちがう?
そう、、肥料の袋のこのかわいい男の子、タカハシ君によくにていたので、
まんまとだまされたのです

なんてこともなく、タカハシ君、必死に店の花をえらんでいました!

ごめんねタカハシ君。

そんな楽しい買い出しでした!また是非花壇をみにきてください

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop