BLOG

BBQ PEACE

こんにちわ!谷です!こんばんは!

この前BBQをしたんです!

最初は海でしてたんですが

あまりの風の強さにみんななにを言っているのかわからず、

すぐに近くの友達の家に避難!

そのままBBQ続行です!

この写真の奥に見える空き地でサッカーをみんなしてたんですが、

酒がはいったまま暴れ走りまくったので

みんな死にかけながらねていきました。

もういい年なんですね、本当!
(~_~;)

BBQといえば僕が作る鳥肉を蒸す料理がかなり周りでは有名です!

またお店に作って置いておきますので、カット、カラー、トリートメント、のついでに食べてください!

もし売り切れてたらすみません(^_^;)

しかし、なるべくなら!

先着2名様です!

すいません、たったいまなくなりました!

また作ります!ではでは!

紫外線に髪の毛は弱いのでおきおつけて! 谷

20120512-202640.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop