BLOG

キッズルーム

20120508-131841.jpg

こんにちは(´∀`*)
最近キッズルームに新しい保育士さんが仲間入りしました(*´∀`*)ノ
あおいちゃんって言います!
若いです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして可愛いです♪(´ε` )
あおいちゃんが入ってくれたおかげで、今まで日曜日は保育士さんがいなくて

キッズルームで子供さんのお預かりが出来なかったんですか、日曜日もお預かりができるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
なので預けられる人がいないママさん方!

 

日曜日しか休みがないけど、子供がって時など、ぜひぜひ利用して下さいo(^▽^)o

 

他の子供さんとも重なる事もあると思いますので、一度電話でご希望の時間が空いてるか確認して下さい( ´ ▽ ` )ノ

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop