BLOG

こんにちは(*・∀・*)

久しぶりにブログ書きますヾ(・∀・)ノ?もう3月ですね!!

最近は一段と暖かくなり、だいぶ過ごしやすい日が多くなってきましたぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この間いつも担当させて頂いてたお客さんの卒業式がありました(*´・ェ・`*)?

いやぁ~めでたいですね(*´ー`*)今度は大学行くみたいなんですけど、

大学がある場所が遠いんでしばらく会えなくなるんで、寂しいですね。゚(´つω・`。)゚。

この写真は卒業式に日に朝早くから袴の着付けとSETをしにきてくれたときのです(´▽`)

ホントこんな記念すべき時に担当させて頂けて幸せです(〃艸〃)

あまりにも可愛すぎたんで写真とらせてもらっちゃいました(*´ε` *)

遠くに行っても頑張って欲しいですねp(*^-^*)q

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop