BLOG

黒田さんが久居店にやってきた!! の巻

 3月20日、、、、。

津店から黒田さんが久居に来てくれました!!

津店に居たときはホントに迷惑ばっかりかけてた私、、、。

何回黒田さんに怒られたことやら、、、、。

そして、私の教育係だった黒田さん、、、、。

私の頼れる先輩の黒田さん、、、。

久居店で、また一緒に働けるなんて、、、嬉しすぎる!!!

そして、また久居店でも迷惑かけそうです、、、。

「ちょっとは成長したんですよ!!」って言えるように、

練習も営業も頑張っていきます!!!

そして、黒田さんのスパはめっちゃ気持ちいので、

久居店に来られるお客様、、、、ぜひ、黒田さんのスパを

あじわってみてください!!

 

 

{ アディオス

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop