BLOG

今がお得!!

今嬉野店では、からにかけてキャンペーンを実施しております。

内容はニュース欄に詳しく載せてあります。

少し内容を紹介しますね。

主にトリートメントを重視したメニューになります。

この時期湿気紫外線といったお肌や髪によくない環境が長く続きます。

何が良くないかと言うとまず湿気。

湿気は髪の毛をふやかせます。そして傷みやすい状態へと変わります。

何が傷みやすい状態かというと、髪のキューティクルが開いた状態になってとても摩擦力が増します!

キューティクルは摩擦にとても弱いです。髪の毛同士が常に逆毛を立てている状態を想像してみて下さい。

そんな時こそこのキャンペーンでセットになってくる「エルジューダ」というオイルトリートメントです。

お風呂あがりやお出かけ前に毛先中心に馴染ませるだけ。

するとあら不思議。摩擦力(手触り)が手に取るように変わったのがわかります。

またまた不思議。良い香りで一日ルンルン♪時間が経つにつれて変化します。

 

次に紫外線。

これもまた女性には天敵です。

本来髪の毛は紫外線や物理的な刺激から脳を守るために生えてるものですが、今はその髪をも守る時代です。

紫外線の影響で髪が酸化し、お肌で言うとエイジングした状態になってしまします。(油分が失われた状態)

エイジングしてしまうと、「まとまらない」「乾燥する」「艶が無い」等といった現象が起こります。

そぉなると悪い循環をしてしまうだけ。

何よりも予防が大切です!!

でも面倒なことをする必要はなくなってきています。

このキャンペーンのトリートメントと、エルジューダがそんな悩みを解決してくれるはず。

ずっと触っていたい髪になれるのも夢ではありません!

我々が髪に合った施術と共にエルジューダをプレゼントします。

この機会にぜひ一度お試しあれ!!

この内容に少し僕の偏見のある表現が含まれているかもしれませんが、大目に見て頂ければ有難いです。

ご要望はVAN COUNCIL松阪市嬉野店まで。TEL0598-48-1887

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop