BLOG

THE BEST MATCH

20180429_125834

 

最近、人生で初めて日焼け止めを使いきることができた、

中村です(*´ー`*)

 

日焼けって気にしてなかったんですけど、

シミぼくろって出てきちゃうんですよねー( ノД`)…

 

というわけで、毎日頭の先から足の先まで

出るところは塗りたくっております。

花粉症も今年ひどくって、

肌がっさがさになってしまったので、

お肌にも負担のないマカロンバターを

waxとして使って広がりを抑えております。

ツヤも出てくれて、見た目可愛くて、

この二つは重ねて使っても香りがほどよくいい感じなのです‼️

香りって重ねると良いときと悪いときがあるので、

実験を重ねた結果、この二つに落ち着きました‼️

ぜひ、試してみてください♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop