BLOG

春カラー

お久しぶりです!谷です!

今回は最近料理ばかり、語っていたので、料理並に凝っているカラーの話しです!

私は料理をする時にこだわっているのは素材を生かし、微妙な隠し味をして、ん?なにやらちがうぞ?と言うところをこだわっております。

それはヘアーカラーでも同じです。

お客様の元の髪色にを生かして、そこから調理していく、感じです。隠し味のカラー剤は細かすぎて後輩が作るのに苦労しているくらいです。

元々実験好きな私は、料理をまさかの方法で楽しみながらつくっております。同じ用にカラー剤を調合するのはかなり好きな方です。

是非とも私のこだわりのカラーを堪能してくださいませ。嬉野店のコック長より。

写真はまたまた関係ない、義理の弟との写真です。ではまた!
6F2BB7FA-8C33-4161-94E1-F6F17F3FCF38

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop