BLOG

寒いけど春ですね。

こんにちは!題名でも言っていますが、寒いですねーけどもう春はそこですね。日も長くなりなによりお昼はあったかくなりましたね。僕は寒いのが苦手なので早くあったかくなってほしいです(^^)

この季節になると気分はかわっていくものです。冬の気分から春の気分に!

しかしまだまだ寒いのでそんな気になれない!という人もいると思います!

 

しかし季節が先にかわってその気分になるか、自分から気分をかえて季節をかえるか!

それも大事な事だとおもいます!

冬気分もいいんですが、今年は寒いのが長かったのでもう十分ではないでしょうか?

なので早々に春にシフトしていきたいものです!

僕は今春スタイルをドンドンおススメしてますので是非とも季節からかわるのではなく、まずは髪型、髪色などをチェンジして春を先取りしてみてはいかがでしょうか!?

という事で今回の写真もまったく関係のない写真を載せます!春、春言っているのに、この前いただいた寒ブリです!それではまた!!(^^)4F873C62-2827-496E-9082-F8D81AD909B1

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop