BLOG

バカンス?

今日お休みだったので友だちと
御座白浜に行って来ました( ^ω^ )

20130819-202549.jpg

今年初めての海でした?おそらく
今年最後の海となるでしょう?

20130819-204516.jpg

20130819-204522.jpg

お腹もいっぱいになりました?

だがしかし、紫外線や海水で
髪がバシバシになりました(T_T)(T_T)

髪用の日焼け止めがクリーム状の
ものやスプレータイプのものも
ありますので、まだまだ紫外線が
サンサン降り注いでいますので、
皆様ぜひ髪のケアも忘れずに!!

20130819-205001.jpg

帰りは海鮮丼を食べて帰りました?
ご飯にこんなお金を出したのは、
すごく久しぶりでした( ^ω^ )

伊勢のジャパンレンタカーの裏に
ございますので贅沢したいときは
ぜひ行ってみてください\(^o^)/

車の運動には十分注意して皆さん
残りの夏を素敵にお過ごし下さい?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop