BLOG

キャンプ

 

12、13と毎年恒例の地元のメンバーで鳥羽にキャンプに行ってきました。

 

天気は快晴で素晴らしかったです。

8人くらいで行きました。

コテージを借りたのでワイワイ。

スピーカも持っていったので音楽もありノリノリでした。

DSC_1731

 

DSC_1741

海もなかなか良かったです。

夕方は入江の方に

たそがれつつ

モリを片手に

狩りに行きました。

DSC_1753

DSC_1761

シュノーケル、モリ、ヒレ・・・夕日・・・完璧ですね。

この日は取れず、

次の日の朝再トライして1匹確保(笑)

よく突いたなと思いました。

DSC_1782

眉毛サイズ。

これはまゆさんの好きな通称『ちょも』です。

 

まずは一人酒豪が潰れました。

またもや、ちょもです。

足の裏血だらけで歩けず

皆で運びました。

なんにも覚えてなかったです。

『記憶ないのに怪我しとんのがムカつく、痛いのもぉイヤー』って嘆いてました。

次の日心配していた他に来ていた

人たちに『大丈夫やった?』と人気者でした。

DSC_1759 (1)

2人目潰れもした。

1376387504377 (1)

いい具合に波があって気持ち良さそうでした。

ちなみに何も覚えたなかったです。

クラゲに刺されたり、溺れたり、と色々本当に楽しかったです。

 

次は正月に旅行ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop