BLOG

カマボコとさつま揚げ

こんにちは!お久しぶりです。

最近は美容の話を中心にしていたので、少し違う事を書きます!

先日友人から釣りたての魚を頂き、刺身やら煮付けやら色々つくったのですが、もうマンネリしていました。

そこでカマボコを作ろうと決心しました。

カマボコは塩分濃度がかなり重要で、魚のグラムに対して10パーセントの塩が必要です。それを加えて粘りがでてそこから蒸し器で蒸す!

 

これが完成の写真です!もう味は最高でした!

ついでにさつま揚げみたいなのもつくりました!!

これも、最高です!!

居酒屋でも、出そうかなと思った一品でした!
IMG_0078

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop