BLOG

JAL. ANA

こんにちわ!バンカウンシル嬉野の谷です!
先日りょこうにいってきました!

お決まりの沖縄です!

結構いってるので特にすることはないのですが、

前からやりたかった素潜り体験をしてきました!

貝を取って焼いて食べる!みたいなプランです!

これが中々むずかしいんです!かなり深いところまで潜るので、すごいこわいんですが

ワクワクしてくるんですよ!!

しかし、沖縄ぽいことはなにもしてません!レンタカー借りたのに一回しかのってません!

朝おきて!散歩とかして、海入って、ビールのんで!夜は釣りして!

あんまり変わりない生活をおくっていました!

けどなんかそれがいいんですよね?

こう、気張ってなんかするんじゃなく、ラフ?に適当に海見ながら昼寝!

みたいな感じで!

是非こんな感じの楽しみ方してみてください!なんかね、いいっすよ!

ではライトは沖縄でバスケをして、ダンクを決める瞬間の写真で、さよならです

20131007-160244.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop