BLOG

嬉野のまゆちゃん

こんにちは!雨が続きますね〜

洗濯物も、乾かないし、ジメジメするし、髪の毛はきまらない

け嫌だなーとかおもってしまってしまいますよね、、、、、

 

毎年、毎年、異常気象だーなんて事をニュースでみます

まぁ、毎年同じ季節などないし、毎年かわっていくのが普通なのかなーと、思い、その環境に合わせ人もかわっていくのだなーと、

そんな事を思いながら表に出たら、ウチのまゆちゃんが、あの子供っぽかったまゆちゃんがいきなり秋だからと、気分転換からだと、湿気がすごいと、前髪を上げて、大人風になっていました。毎日毎日、スタッフの姿も変わっていくのです。

環境がかわり、それに合わせて人が進化する。ダーウインが言った進化論を感じた今日この頃でございます。

科学者に一緒にすんなって怒られそうです
image

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop