BLOG

コンテスト結果

コンテストの結果

終わりました。
SPC理美容選手権東海大会2016。
昨年の雪辱を晴らすことができました。
と言っても、決して満足のいく結果ではありませんが。
フォト作品が、5作品入賞しました。

写真をやると決心して、ずっとやり続けて、
少しずつ結果も出てきて、
自分の実力や感性、全てがレベルアップしていくのを
実感しています。
写真作品を撮り続けることで、センスが磨かれ、
そのセンスをもって、目の前のお客様を素敵にできるのです。

でも、それは『苦行』でもなく、『努力』でもないんです。
自分が進んで、楽しんでやってるから、
『俺はこれだけ頑張ってるんだ』というのとは、また違う。
むしろ、まだまだ努力が足りないなと思ってるぐらいです。

来年も、各メーカー、団体主催のフォトコンテストがいっぱい
あるので、来年はさらにもっと挑戦していきたいと思います。

最後に、大会を運営してくださった各オーナー様、
ご協力いただいてるメーカー様、
とてつもない時間とお金と労力で運営してくださり
心から感謝しております。
協力していただいたモデルさんたち。
僕の我儘に付き合ってくれて、感謝しかありません。
まだまだ、上を目指して突き進みますよ。

img_1015

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop