BLOG

デザイン、してるかい?

こんにちは、ジョージです。

どっちかというと、若く見られるジョージです、

よろしくお願い致します。

今回は、先日購入した「iPad Pro」と「apple pencil」を

使ってお絵描きしてみました。

小さい頃に、絵画教室に通っていたこともあって、

小学校1年生の時から、美術、デッサンに目覚めました。

いろいろある中で、僕はやっぱり断然デッサンが好きです。

今は、タブレットでデザインのラフスケッチ、デッサンが

できるので、めちゃくちゃ便利だと思います。

アナログももちろん、大切だけど、

デジタルも本当に便利。

絵の具や色鉛筆や、画用紙を持ち運ばなくても、

デザインが頭の中で思い浮かんだら、その場ですぐに書き留めることができる。

デザイナーには必須のアイテムではないでしょうか。

と、別にアップルの宣伝をしてるわけではありませんが、

iPadでもこんな絵が描けるんだよって感じです。

lip_s

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop