BLOG

もう今年の最高傑作なのか!?

2016年、数々の映画を観てきたけど、

現時点で最高傑作と言えるでしょう。

そう「レヴェナント」です。

映画で何を最も重視するかは

人によって様々だと思いますが、

とにかく「演技」が演技とは思えないほどの

リアリティー。

最近よくあるCG全開のド迫力映画じゃなくて、

この映画は始まりから終わりまで「自然光」しか

使っていないというこだわりや、

物語に深みを持たせる、坂本龍一の音楽、

ため息がでるほど、美しくも恐ろしい自然の光景。

そして、ディカプリオの演技力。

なんか、語りつくせない映画です。

久々に「やばい」ってなった映画です。

万人にはオススメできません。

最初から最後まで息苦しさを感じるからです。

なので、ホンマの映画好きにこそ

観てほしい映画です。

もうすでに観られた方なら、この気持ち、

きっと分かってくれるはず。(笑)

revenant

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop