BLOG

ジョージ氏、衝撃の出会い!?

みなさん、お疲れ様です。ジョージです。

人との縁っていうのは不思議なもので、

切ろうと思わないかぎり、また再び出会って、

いろんなことが始まるんだなと思う出来事がありました。

先日、メイク講習のために特急で名古屋に向かってたら、

偶然電車の中で、「Anriオーナーの中村氏」とばったり!

ともにVANCOUNCILで働いてた仲間ですが、

独立してから会うのは2年ぶりでした。

会ったら会ったで美容の話ばっかり(笑)

お互い、負けず嫌いの美容バカですからね、

話は尽きなかったです。

で、お互い、好きなデザインのテイストや、

タイプはもちろん違いますが、

クリエイションが好きなのは共通してます。

なんせ、美容師ですからね。

デザインすること、創り出すことが好きなんですよ。

で、今度から、一緒に撮影とか、

いろいろやろうって、わざわざ誘っていただいて、

先日Anriでの撮影現場におじゃましてきました。

メイクアップ、衣装、スタイリング、そしてカメラ。

全てにこだわって、良い作品、良いデザインを

遺していくのが僕ら美容師の本質で、

それによってお客様を笑顔にするのが、

最大の喜びだと思います。

さぁ、僕もがぜんやる気が出ました。

まだまだ腕を磨くぞ。

anri_snap_01 anri_snap_02 anri_snap_03 anri_snap_04 anri_snap_05 anri_snap_06 anri_snap_07 anri_snap_08

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop