BLOG

(^◇^)伊勢(^◇^)

こんにちは!レセプションのあいしゃです(●^o^●)

お盆も終わり8月もあと半分をきりました。。
夏の思い出、まだまだたくさん作りたいですね♪

そんなこんなで、先日地元の伊勢で
夏!なものを食べるめぐりをしてきました(^◇^)

2015-08-16-16-49-12_deco

こちらは伊勢にあるichisinaさんというカフェのランチセットです
鮎や夏野菜がまさに夏!でやさしい味がしました♥

2015-08-16-16-50-31_deco

こちらはおかげ横丁のかき氷!
私は赤福氷も大好きですが、この果肉入りの果物かき氷は大!!好きです(~o~)
今年初めて頂くことができました♪

伊勢には夏!な食べ物がいっぱいあります♥
皆様も夏が終わる前に、ぜひ伊勢に遊びにきて下さいね~(●^o^●)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop