BLOG

ガーデニング部活動記

image
こんにちは!
今、少し雨がパラパラ降ってきました。
外に咲いているお花ちゃんたちはきっと嬉しいでしょうね。
今日の部活はあやちゃんと後藤くんこと、ごっちゃんががんばってくれていました。
昨日はこのかわいい千日紅というまあるくって紫色のお花を植えてくれてたみたいなのですが、
今日は木の剪定をしてくれていました。
そして、ふと横を見たらちょうちょが飛んできて一休みしていました。
なんとも、まぁ、ほっこりするガーデンで、vipルームの足元から見えるガーデンの世界は
お客さまもみなさま、ほっこりするね。と言ってくださいます。
フロアでもvipルームでもお値段は同じなので、たまにゆっくりしたいときはぜひ、使ってみてください!
image

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop