BLOG

結婚式

どうも、お待たせしました、ジョージです。
先日、友人の結婚式に出席させていただきました。

僕の専属モデルの子なんですけど、
昔っからお世話になりっぱなしで、
カット大会で全国大会で一緒に戦ってくれたり、
撮影のモデルなんかも、嫌な顔せず協力してくれたり、
公私ともにお世話になってます、ほんまに。
そんな大切な友人が、結婚すると知った時は、
驚きましたが、心の底から安心しました。
いや、別に親でもなんでもないんですけど、なんかね、
安心しましたよ。
ご主人と初めてお会いした時も、
「あ、この人なら安心できるなぁ」と思ったもんです。
いや、別に親でもなんでもないんですけどね、何様やってかんじで。

そんな二人の幸せな姿を見てて、
一緒に出席した後輩の子も結婚する気になったら
ええなとか、思いながら、
めちゃくちゃ美味しいタラサ志摩ホテル&リゾートの
食事をよばれてました。なんか、全部美味しかったです。
気がついたら、ケーキとか出てきて、
「お、もうすぐ終わりか。ん? 待てよ、
 恒例の、親への手紙とかまだやん?」
って思ってたら、やっぱありました。
普段言えない親への想い、感謝の想いは照れくさいながら、
聞いているこっちも泣けてくるんですよね。
最後の最後のフィナーレで、新郎が男泣き。
僕もそれにつられて、号泣。って、なんで号泣なのか。
これがまた謙虚な方なんですよ。
出席していた友人らや、両家ご両親に支えられて、
幸せを噛み締めながら、その感謝の気持ちを述べているわけです。
その様を見ていたら、僕も涙が止まりませんでした。
末永くお幸せに。

L1050924L1050835L1050824L1050690L1050656

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop