BLOG

美容を楽しむ!

 

今年に入ってさらに腕に磨きをかけている
巷で噂のジョージです、どうも、こんにちは。
今年もヘアスタイルの撮影が順調にすすんでおります。
今年は去年よりも、より多くのモデル撮影と
ポートレート撮影で、ロケにも出る予定であります。
ヘアスタイル撮影を繰り返していると、
スタイルの毛髪の質感調整だったり、造り上げるシルエットだったり、
なんかもういろいろと腕が上がります。
目も肥えてきます、一丁前に。
そんで、今年はもっと「アーバンで洗練された質感デザイン」を
テーマに、スタイルを造っていきたいと思います。
あと、今年はカットコンテストで全国大会を目指してるので
東海大会の予選に勝つのが目標です。

06822

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop