BLOG

花壇(-´∀`-)

今日は天気が良かったので花壇の花の入れ替えをしました(*^^*)
春を先取りした気分になりながら、楽しく花のお手入れが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

2月なのに寒くなくて、風も少なく日差しが暖かくて、とても気持ち良かったです(ノ∇〃 )。o○

こんな感じになりましたぁヾ(=´・∀・`=)

20130214-162232.jpg

20130214-162307.jpg

ご来店の際に是非見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))足元の小窓から見えると思います(*^^*)

でもいつしか植えたはずのモノがまだ芽が出てなかったので、咲くのか心配ですけど、これから定期的に肥料もまいて大切に育てたいと思います(´・ω・`)

 

卒業式・入学式・入社式のご予約は三重県 松阪市の美容室VAN COUNCIL嬉野店におまかせください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop