BLOG

My Happy time꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

最近、暖かくなったり、寒くなったり。。。体がついていくのが大変ですね。。。
早く暖かくなってほしいと思うこのごろです。

こんばんはレセプションのみのりです。

この前のお休みに友達と大阪へ遊びに行ってきました。。。
レコードが流れるお店でお酒を飲んで。。。

レコードだとパソコンやCDのデジタルな音と、違った音の心地よい重みを感じますね(=^・^=)

少し集めてみようかと思います。。。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツ食べて。。。
ゆっくりお風呂に入って。。。

で、、、通りがかりの動物園へ行ってきました。。。

私、何十年ぶりぐらいの動物園でした。。。
久々に行くとけっこう楽しかったですね。。。

子供のころとはまた、違った目線での楽しみ方があるんですね。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、暖かくならないかな~~暖かくなったら、いっぱい出かけたいですね。。。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop