津店 BLOG

五桂池ふるさと村

こんにちは!竹田です(^^) この前のお休みに 新しくなった五桂池動物パークへ行きました! この日はとっても暑くていい天気だったので 動物たちも日陰で休んでました(^_^) とってもかわいかったです(^ω^)

質感再整カラー

before after 質感再整カラー 髪のうねりの抑制 扱いやすくまとまりやすい 色味は、ボルドールビーで艶を出しました。  

かき氷

今年もかき氷活します!!!! 飯高のかき氷です!和紅茶味が美味しくてリピです。 みなさんの好きなかき氷教えてくださいーー(笑)

夏休み

おはようございます。 連日35度を超える猛暑日の中お疲れ様です。 先日お休みを頂き早めの夏休みで大好きな沖縄へ行って参りました 沖縄も暑いですが、宿泊したホテルからの眺めが良く海風を感じながら寝転んでいるだけで至福の時間…

韓国風フォギーベージュ

韓国風にしっかりレイヤーを入れたスタイルです。 色味はフォギーベージュでフォギーは英語で 霧がかったという意味なので少しアッシュを入れて くすんだカラーでふんわり感をだしています♪

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop