BLOG

快適にご利用頂くために

梅雨に入りジメジメしてきましたね。
自粛も緩和され、そろそろ美容室にも行きたいと思っている方も多いと思います。
こんな時こそ、より感染拡大の対策をしっかりして営業しております。

3F595990-FB64-40C8-91A5-398F35F9E946

【快適にご利用頂くためのお願い】
●お客様にも施術中のマスク着用をお願いしておりますので、必ずマスクをお持ちください。
(カットした髪の毛やカラー剤などで汚れる場合がございますので、汚れてもいいものでお願い致します。)

●感染予防のため、ドリンク、雑誌、クッションなどの提供を停止しております。
(有意義に過ごしていただけるように読まれたい雑誌や、ドリンクなどのご持参をお願い致します。)

●ご予約が大変お取りしにくくなっておりますので、遅刻や当日の急なキャンセルや変更はご遠慮くださいますようお願いいたします。

今まで、県外へ往来があるお客様にはご来店の延期をお願いしておりましたが、
緊急事態宣言も解除になり、県外への移動が可能となりましたので、ご予約の受付を開始させていただきます。
ご理解、ご協力いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様が安心してご来店いただけるよう、引き続き感染症対策を徹底してまいります。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop