BLOG

春はそこまで

最近、とっても暖かくなってきましたね(v´∀`)ハ(´∀`v)

天気がいいと暑いぐらいですd(*^v^*)b

桜の開花も今週の日曜日の予想だそうです。

お弁当持ってお花見したいですね。

今年は時間があればいろんなところ行ってみたいですね(*'ェ'*)ノ

私からちょっとお勧めなシンガーさんをご紹介。

etsucoさん

602801_148119548689574_67070030_n

 

 

 

 

 

神の国=伊勢出身の女性シンガー
144cmの小柄な体からは、想像もつかない圧倒的な歌唱力を持つ。
三重県は伊勢市に生まれ、現在も東海三県を中心に精力的なライブを行う2007年に始めた地元ライブを含むライブ回数は300回に達し、SEAMO / nobodyknows+,Spontania 等、数々のアーティストともステージを共にし、刺激を受けて来た。

初めてライブ聴いたときはすごく、心に響きました(*゚Д゚*)

共感できる歌詞とか、す~と心に入ってくる感じとか。。。

1st album 『わすれもの』が4月17日に発売されるので気になった方は聴いてみてくださいヽ(〃´∀`〃)ノ

388380_147978002037062_226652945_n

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop