BLOG

甘酒

きょうは10℃越えて、気温が2桁だと暖かく感じますね⑅◡̈*

こんばんは、レセプションのみのりです(*˙˘˙*)ஐ

 

お正月に従姉妹たちと伊勢神宮へ初詣に行ったときに、甘酒をいただきました

 

IMG_2901

小さい頃にちょっと飲んだ甘酒が美味しいと思えなかったので、苦手で飲めなかったんです◟̽◞̽ ༘*

白鷹の甘酒が振舞われてたので、みんなが飲むとゆーので、今年は挑戦してみました(*˙˘˙*)ஐ

はじめは、そのまま、甘過ぎず…ちょうどよく、少し飽きた頃に生姜を入れて、ホカホカ感up⑅◡̈*

 

私の好みは、生姜入りですね(*´艸`*)

 

小さいころに苦手になったものでも、また挑戦してみるのも、新しい発見があっていいですね(*´艸`*)

 

甘酒少しハマりそうです

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop