BLOG

Halloween イベント

10月に入りましたね…(´,,•﹏•,,`)

近頃、雨ばっかり…そろそろ晴れてほしいですね。

秋晴れの気持ちいい中、仕事したりお出かけしたりしたいです◡̈⃝︎⋆︎*

こんばんは、レセプションのみのりです٩(ˊᗜˋ*)و

 

10月…といえば、10月31日はHalloween

近頃は、日本でも仮装して楽しんだりすることが増えて来てるみたいですね(´,,•﹏•,,`)

お店ではこんなイベントをしてます◡̈⃝︎⋆︎*

 

img_2333

 

10月1日〜10月31日まで

「かぼちゃはいくつあるかな??」

ご来店頂いたお子様に、お店に飾ってあるかぼちゃの数を数えてもらってます⑅◡̈*

 

当ててくれた子たちには、美味しいプレゼントが…(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

Trick or Treat  ‼︎  お菓子をくれないと、いたずらするぞ

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop