BLOG

khaki

秋分の日も過ぎて、だんだん寒くなってくるんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ

暑さ、寒さも彼岸までといいます

 

こんばんは レセプションのみのりです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

来月、10月15日(土)は久々のドレクコードdayです⑅◡̈*

今回は秋っぽく ”khaki カーキ” 色です◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

image

 

 

カーキだと…ミリタリーとかカッコイイ目と思いがちですが… 最近ではシルエットがキレイなフレアスカートもあったりと、合わせ方でキレイ系、カッコイイ系、かわいい系といろんなおしゃれを楽しめるんですよ〜〜(´,,•﹏•,,`)❤︎

パンプスでさし色にしても良し❤︎

可愛くスカート

やっぱりパンツ

素材や形でキチンと感やカジュアルにも

 

万能なんです◡̈♥︎

 

10月15日はカーキ色のものを身につけて、ご来店くださいね(*Ü*)*.¸¸♡

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop