BLOG

癒しの旅。。。Ⅱ(食o口(・∀・ ))

先週、ともだちと奈良へ行ってきました(゚∀゚)

この日もすごく天気良くて、高速走ってるだけでホント気持ち良かったです。

奈良、、、どこ行こうか色々考えたんですけど、、、やっぱり奈良公園に行ってきました。

東大寺で大仏見たり

大仏様のなかで鼻の穴をくぐったり。なんでも幸せになるとか。。。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

春日大社まで歩いたり。

休憩にくわらび餅食しφ(c・ω・ )ψ 大仏プリン見つけて。くどくなくペロリと食べちゃいました(*´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

興福寺も行ってみたけど、建て替え中でした。あと10年後?に完成らしいです。できたらまた行ってみたいですね(?∀?)

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop